アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
freely∞
ブログ紹介
雑食系オタクです
オタク系の話からリア充話までなんでも描きます!
アニメゲームマンガ同人エロ腐ホモユリなんでもおk
何でも許せる方のみ見ていって下さいv
イラスト描いたりコスしたりしてますv

※お友達申請はブログ上でのみよろしくお願いします
それ以外の場所やお返事はできませんのでご了承下さい

活動用HP http://freelypleasantlyhappily.web.fc2.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ閉鎖
突然ですがこちらのブログは閉鎖しなければならなくなりました… 理由はといいますと 使っていたメルアドが突然消失 ログイン出来ない状態になりました(泣) ブログたけじゃなく使っていたサイト全てですけどね… とりあえず新しくブログは開設しましたが、 このブログはログイン出来なきゃ何も出来ないし、このブログを消すこともできません ややこしいですが新しいブログを貼っておきますので 来ていただいた方はお手数ですがリンクから飛んで下さい ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(>_<... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/10 20:42
ホビット続編キター
この数日寒さのピーク!! ほんと冬将軍帰ってくれ 私のとこも雪が積もっています 今年初めて雪積もってるのをみたお相手さんは夜中にも関わらず大はしゃぎで外に飛び出す始末ww 子供か(^^;) とかいいながら私も一緒に雪合戦をしたがな!! 私らって…ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 13:48
ミーアキャット☆蒼琉
どうも!ミーアキャット☆蒼琉です! なぜミーアキャットかって?? 運転してる時ミーアキャットみたいにキョロキョロしまくってて挙動不審過ぎて先生につけられたあだ名さ\(^o^)/ だって怖いですやん? キョロキョロしちゃいますやん? 私、確認だけは完璧です。 でもそんな自分を想像したらかなりきもいよな… 慎重過ぎてアクセル踏めないやつです いつも歩いたほうが早いと怒られますw なぜか変にS字カーブや直角は落ちずにすんなり通れますw だけど普通のカーブは下手です! どないやねん... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 14:31
夢と現実
SNSめんどいなーと思う今日この頃 やっぱ嫌いなんだよね・・ブログが好きだ〜自由に書けるし! 蒼琉はブログメインで進めていくよv 最近自分の夢をよく妄想します(*^。^*) 夫婦で店をやりたいなーとv 絶対大変だけどその分素敵なことがありそうだし 自分たちで描けるってほんと憧れる・・ 私たちは趣味違うけど、お互いの好きなものを大事にしたいんですよね そのお互いの好きなことをコラボして尚且つ仕事に盛り込む!! これは素敵過ぎるでしょ・・妄想しまくりますww 現実的に考えると資金... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 16:37
当たったんだ
家帰ってポスト見たら去年に応募したプレゼントが入っていたっ 特賞の商品券〜ヽ(゜▽、゜)ノ ウレシャス!まぢか! プレゼント応募したってなかなか当たらないけどなんか当たったんだ! 人生で何回か経験したことはあるけどね 嬉しいですね、こういうサプライズ(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 21:07
にゃんこ無敵
にゃんこ無敵 誕生日の次の日にサプライズでお相手さんがケーキを買ってきてくれました(*^_^*) シャノワールだったっけ?? 黒猫が目印のケーキ屋です ここのケーキはすごくどれも美味しいですにゃ このチーズケーキやばかった! 軽いけど濃厚という不思議なお味♪ お相手さんには色々していただきました 私はなんでか疑心暗鬼になってしまったりして… 色々と怖くなってしまうんだ…(&gt;_<) なんか私ってほんとバカ… もっと器の広い自分に自信をもてる人間になりたいわ とにかく、お相手さ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/30 14:14
女子だわ///
女子だわ/// 先日蒼琉の誕生日だったんですが 初めてこのような女子的プレゼントをいただいた(#^.^#) やっぱ身に着けるアクセサリーは特別感がありますよね!!! まぁ普段仕事的にも何にもつけたりしないけどさ でも欲しかったりするんだよね、やっぱ憧れ☆ミ プレゼント選ぶデートに行ってスイパラでご飯食べて・・ ほんとはお相手さんはこういうの苦手で あまり行くことはないですが私は大好きっ 私の誕生日だからと振り回しましたww(^v^) 女子はなんだかんだでロマンチーが大好きだと思う あと家... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 17:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

freely∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる